SSブログ

もうほとぼりいつまで経っても冷めない

またナスダック暴落
ひよの全力馬鹿ガール攻撃されてる
全部私のせいにされてる
まあナスダック暴落するから永遠にほとぼり冷めない
あなたも暴落祭り楽しんだら?
とりあえずメインアカウント変更
確かにikeda Keikoはかなり監視されてる
別の同期にチェンジ
池田恵子は結婚して退職
同期の男の子から赤ちゃん作るの手伝ってもらったみたいだね
男の子からクリスマスプレゼントで赤ちゃんプレゼントされてた
赤ちゃん作るの手伝ってあげようかがジョークだと思ってたけどプロポーズだったんだね
普通は付き合ってなければセクハラで訴えられるレベル
同期の前で公開プロポーズするとは思ってなかった
私は付き合っている事すら知らなかった
まあ男の子が池田恵子にアプローチしてるのは分かってた
いつもグループ交際で誘ってたしね
まあ一応おめでとう
でも佐伯奈々江は離婚しちゃった
何が正解かは分からない
まあ美少女ハッカーが週末戻って来る事に期待してる
もうInstagram楽しんだら?
Instagram詐欺ガールばっかり
未成年犯罪の温床
未成年Instagram規制されるみたいだね

Screenshot_20211209-173948~2.png
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。