SSブログ

どうしてこうなるの?

Replying to
注意喚起ありがとうございます!
特に美少女危険
9:14 AM
Lineで繋がれる?
10:20 AM
まあオフ会おばさんばっかり
10:27 AM
なぜ鍵?
10:28 AM
LINEできないですすみません
注意喚起も聞きましたし、もう大丈夫です!
11:46 AM
大丈夫
11:46 AM
では、失礼します!
11:46 AM
どうして鍵にした?
11:46 AM
言う必要はないですよね
私の事情なので
失礼します。
11:47 AM
Replying to
私の事情なので
ちょっと気になった
11:47 AM
私への注意喚起はもう大丈夫です!
11:47 AM
あなたが丸の内勤務ならたまちゃんさんが何度もストーカーするのは距離的に無理だと思います。福岡の方なので。

それにたまちゃんの投稿にリプされていましたが
ストーカー被害で警察沙汰になっているのに
なぜ自ら絡みに行ってるのでしょうか。
普通ブロックするし自分から声かけるなんてありえませんよね。
矛盾が多すぎて信用出来ないですね。

それに私とLINEで繋がろうとするのも何目的かわかりませんし普通にこわいです。

突然DMしてきてフォロワーさんのことを危険人物扱いして、私のLINE聞いてきて、
危ない人はあなたのほうだと思います
関わりたくないです

Screenshot_20240429-090253.png
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

まさ

絡んだ人、漏れなく全員に嫌われてて草www
by まさ (2024-05-02 09:35) 

Yayoi

相変わらずなりすまし詐欺?
by Yayoi (2024-05-04 05:58) 

ヤヨイ

ストーカーアタオカ自作自演詐欺師に言われたら終了

垢転生しても無駄無駄

誰にも相手にされないのに必死すぎてキモすぎ


by ヤヨイ (2024-05-05 09:06) 

Yayoi

Line で会話してるから大丈夫
by Yayoi (2024-05-06 13:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。