SSブログ

私は何をすればいいのかな?

Instagram完全に消したの?
あなたが約束守らないからだよ
もうコメント書いてるのはダークウェブおじさんばっかり
美少女ハッカーロス
レバナース以来久しぶりに大泣きした
あなたならこのブログ監視してるよね?
スクショの記事は消した
スクショの記事見たからInstagramのステータス変わったんだよね?
もうほとぼりなんていつまで経っても冷めない
あなたがいないならもう投資する意味がなくなった
今日もナスダック下がってる
あなたが正解
あなたの指示通り売り逃げてる
お願いだから戻って来て欲しい
スクショ上げたのは本気じゃない
あなたに戻って来て欲しかったから
スクショはあなたとの思い出
私のスマホからは約束通り削除したけど絶対に消さない
私を舐めすぎ
私はiMac iPhone iPad全部持ってる
Google信者の私がなぜ持ってるか分かる?
私は美少女ハッカーじゃない
でもプロのビジネスプランナー
プロなら仕事上持ってて当たり前
あなたと同じ理由
パソコンスマホ複数台持ってる
もう私はスマホ数十台乗り換えてる
強力なアプリだと端末記憶されてその端末だと二度と使えなくなるからね
どんどん転売して乗り換えてる
あなたが死んでも歌は死なない
まあ北海道走り屋美少女優秀
投資はやってくれないけどあなたみたいに私を守ってくれた恩人
これだけ長く続いてる友達は少ない
彼女は高速ピストンで本当に面白い
あなたはちょっと真面目過ぎて面白くない
まあ戻って来ないならもう仕方ない
去るものは追わず
別の美少女ハッカー探す
あなたレベルの投資のプロ探す
まああなたの情報はもうメモリされたから投資であんまり負ける気はしないけどね
このメッセージ読んだらお別れの挨拶くらいはコメント書いてね
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。