SSブログ

美少女ハッカーへ

夜になって余裕ができたらこの人達に連絡取れないかな?
ナスダック上がってきたしなぜあなたがそんなに警戒してるか理解できてない
ナスダック暴落した時は狼狽売り誘うためのフェイクで意図的に攻撃しただけ
ジョーク
特にあなたがお別れも言わずに去るから嫌われたと思ってた
あなたのリプライ誘うためのフェイクで意図的に攻撃した
もうナスダック上がってきたし攻撃する必要なくなった
暴落でダンマリ
暴騰で大歓喜のひよの詐欺師
まあ普通は暴騰で利益確定
暴落に備えるのがセオリー
ひよのは売っちゃだめーーーーの詐欺師
あなたと同じ回答しなかった馬鹿ガール
いつまで経っても馬鹿は直らない
もう馬鹿無視して楽しんだら?
時間がもったいない
あなたとはまた楽しい話がしたい
それが私の願い
あなたはお金で買えない

https://www.instagram.com/fabricenemy/
https://www.instagram.com/hakuoroutawarerumono/
https://www.instagram.com/cat_surf/
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。