SSブログ

美少女ハッカーへ

DM消さないでよ
あなたとの思い出全部消えちゃった
完全に消えたの?
Instagramの仕組みよく分かってない
ブログのコメントでちゃんと説明してね
nice!(0)  コメント(18) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 18

spanish

復活させていいんですけど、
メッセージ量多すぎですし、
そのあたりちゃんと考えて欲しいです
by spanish (2021-12-09 01:49) 

Yayoi

なりすまし?
spanishはダークウェブおじさん
ダークウェブおじさんはそんな事を言わない
怒って私をブロックした
書いてある内容からあなたが犯人って丸わかり
もうInstagramで楽しまない?
もっといい通信手段があるなら教えて
あなたの名言復活させたい
まあダークウェブおじさんにコピペしたけど
by Yayoi (2021-12-09 03:46) 

Yayoi

あなたが本物の美少女ハッカーならアクセスログ見れば誰が本物でなりすましか分かるよね?
私に会いたがってる友達が2人いる
私が美少女ハッカーだと思ってる
2人に別人だって説明してね
2人はあなたに会いたがってる
ケイコがあなただと勘違いしてる
まあ私があなたの名言コピペしたから当たり前
彼らはあなたの信者
あなたじゃないとダメって言ってたよ
あなたが川崎に住んでない事を彼らは全く分かってない
by Yayoi (2021-12-09 03:59) 

Yayoi

冷たいも何も、バカの相手をしてたら、同じレベルになってしまうもの。
基本的に無視が正解よ。

そうでしょ?
by Yayoi (2021-12-09 04:00) 

Yayoi

アナタ何勝手に、ワタシのスクリーンショットを載せているの?

ワタシが1番されて嫌な事をしたわね。

もう本当に許さないわ。
by Yayoi (2021-12-09 04:02) 

spanish

ですから、
インスタでのメッセージにも送ったように、
これが事実無根だし意味不明なんですよ
↓↓↓
""あなた何私のスクリーンショット勝手にのせてるの?許さないから。""
     っていうのが。

そう勝手にのせたという、
私のそのアカウントや証拠を見せてください。

そんなまであなたに興味なく多忙なのに、
なぜあなたのスクリーンショットを、
私がのせるんですか?

私が一切メッセージもコメントもしてないから関係も持ってない、
あなたの言う『美少女』についても、
一方的にいつも相談なのか愚痴なのか、
大量にメッセージを私に送ってきますけど、、、
まずは、
質問にこたえてくださいよ。
by spanish (2021-12-09 08:57) 

spanish

スクリーンショットどうのこうのの根拠について、
質問にも答えず、 
愚痴を続けるじゃないですか貴女?

その状態でどうメッセージ続けるの?
無料相談所じゃないし、
友達として話聞きたいとは確かに私は貴女に言ったけど、
それにも限度があるよ[あせあせ(飛び散る汗)]
by spanish (2021-12-09 09:00) 

Yayoi

spanishって美少女ハッカーのなりすましじゃなかったの?
だからブログ危険
簡単になりすまし可能
素人には判定できない
美少女ハッカーのコピペって言わなかった?
美少女ハッカーのリプライ貼り付け
美少女ハッカーのリプライ待ってます
約束だと昨日ブログにリプライくれるはずだったよね?
もうInstagramでいいんじゃないの?
ダメならリプライ待ってます
もう全てあなたの指示通り動く
ごめんなさい
ちょっとやり過ぎた?
by Yayoi (2021-12-09 09:51) 

spanish

美少女ハッカーのなりすましっていう『仕事』は、
お金や私のためになるんですか?

やるメリットは?

あと、
投資は少なくともあなたより知らないので、
なりすませないし、
そもそもの生活スタイルや生活の目的があなたと私ではかなり違うようなので、
""私ならこうする""ってあなたの主観やあなたの生活スタイル基準にして、
私の行動を憶測で語ること自体が意味不明。

基本、
自分の価値観に合わないことや、
下らないと感じたことってシカトしながら生きるのが普通の社会人・大人じゃないでしょうか?

私はどこ行ってもそのような大人として認められてますので、
下に書くような、
何も難しく思わずに対応もしてきたわけです。
↓↓↓
    【大人の対応】
あなたが散々、
私の『興味ないです』という回答をシカトして、
メッセージを百件たらずは2日間くらいのあいだで送る形にて、
勧誘してきたような、
『援交』も『援交の斡旋』も『株式投資』も
ーーーシカトしてきました。
by spanish (2021-12-09 12:01) 

spanish

馬鹿にしてるように受け止めないでくださいね。

普通に暇ではない、
貴女に迷惑も、
実際の、
貴女の関係者にもアクションも一切かけてない、
『貴女の友人としての立場』として筋道を通して接してきた私としては、
こう私が事実報告しただけで互いに十分では?

『やりすぎた、ごめん。』って、
ここでのコメントも読みましたが、
そう思うなら、
書き込んだ私のアカウントへのコメントという形での営業妨害について、
取り止めてからやるのが筋と違いますか?

それも嫌なら謝罪も嘘ってなるし、
そもそもが、
俺、
『直接顔を合わせたこともないのに
 チャットは楽しいからずっとやる』
   ーーーっていう趣味も一切ないから、
    だから、
    言ってますよね前から。
      このように
        ↓
   ""会う気ないならもうチャットもしてこないでください。忙しいし一切互いの利益にならないので""

以上ですね。
 
by spanish (2021-12-09 12:10) 

Yayoi

ダークウェブ情弱おじさんには全く興味ない
私は美少女ハッカーに謝ってる
あなたが美少女ハッカーになりすましするから勘違いして喜んでた
責任取ってよ
慰謝料請求する
by Yayoi (2021-12-09 15:07) 

spanish

いや、
慰謝料請求の前に、
""〇〇の仕事で、
 警察に訴えられて困ってる!
 どうにかしてください[あせあせ(飛び散る汗)]""
…ってアタフタしてその『情弱』ごときに相談しなきゃならないほど追い詰まってる、
 お前さんの立場をまず考えれば?

 ーーー証拠握られてる方が、
 どの環境であれ、
 弱いんじゃないの?

 放っといてやるから、
 俺らが無理矢理目の前にいきなり現れて、
 お前さんを警察に突き出されたくなきゃ、
 もうコメントでも俺の名前出すなよ。
by spanish (2021-12-09 17:12) 

spanish

客観的に、
そもそもがお前さんの「すべてのコメント」のどれもこれもが、
読んでる誰からしても気分悪くなるのに気付けないの?

ただの被害妄想のオタク野郎じゃん、
書いてることが全部。

どのオタクになろうと、
それは人それぞれの人生だから、
人それぞれの自由な趣味で良くても。

それにしても、
他人様に対して「自分が勝手に一人でしてる」
根拠もない被害妄想で悪口いきなり言ったりしてきたお前さんの態度は、
誰から見ても『次は私も相手に牙向けられるのか?』と、
お前さんを気持ち悪く思えて仕方ないよね、
普通の反応として。

文もメチャクチャ支離滅裂で常に、
読みづらいし、
そもそもが、
ちゃんと投資はそんな性格で成功できるほど甘い世界なんですか?

無理ですよね。

自称するのも、
お前さんが普段皆に、
「勝手に一人で」被害妄想お披露目してる
ーーー""(その妄想の世界では)投資うまくいってる[ぴかぴか(新しい)]"" も、
 真面目に投資したり働いてる人からしたら、 
 皆が全員読んでて気分悪いよね。
 
 現にあなたに、
 一人も友達居ないであろうことが、
 その証拠みたいなものでは?

 お前さんは、
 内心では、
 私へのメッセージとかで、
 ""友達欲しい!""
って言ってきてるんだから、
 その気持ちのとおりに素直に人と接すれば良いんじゃないの?
by spanish (2021-12-09 17:22) 

spanish

放っといてやるから、
 俺らが無理矢理目の前にいきなり現れて、
 お前さんを警察に突き出されたくなきゃ、
 もうコメントでも俺の名前出すなよ。

ーーー牢屋の生活は、
   お前さんの普段、
 ここのコメントにも書いたような、
 『人を根拠もなく加害者扱いという営業妨害』
 しまくっといて、
 具体的に間違いを指摘されて、 
 その牢屋に入れられたりとリスク負いそうになったとたんに都合よく謝罪したりとか、
 そんな泣き落としで済むほど甘くないの知ってた?

 牢屋はお前さんが思うよりもかなり厳しく、
 仕事も人生も全部失ったり狂うよ?
by spanish (2021-12-09 17:27) 

Yayoi

何でそんなにしつこいの?
必要なのは美少女ハッカーだけ
情弱おじさん不要
by Yayoi (2021-12-09 18:55) 

spanish

牢屋入れたくなるからその口のきき方やめろって言ってるだけだよ?
元々どっちがしつこくしたきましたか?
by spanish (2021-12-09 21:09) 

spanish

〇〇の仕事で警察に訴えられて捕まるかも、
ーーーの相談以外にも、
私的なことでメチャクチャしつこくメッセージ送ってきましたよね?

私的にかで友達として言おう&聞こうってスタンスだったからメチャクチャ長い、
支離滅裂な文章でも指摘もせずに黙って読んで、
アドバイスしてきたけど、
もうその関係でもないどころか、
加害者呼ばわりしたら、
しつこくし返すくらい当たり前では?
by spanish (2021-12-09 21:11) 

Yayoi

もうスクショ上げても美少女ハッカー戻って来ない
あなたの責任
あなたが美少女ハッカー怒らせた
責任取ってよ
by Yayoi (2021-12-10 03:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。