SSブログ

ストーカーピンチ

Screenshot_20240403-070934.png

美女激怒
開示請求楽しみ
nice!(0)  コメント(7) 

nice! 0

コメント 7

ロザリア

違う話題の画像引っ張り出してきて
何言ってるの?

くだらないやつはすることもやっぱりくだらない。

リプしても引用しても馬鹿じゃ相手にされないよww
by ロザリア (2024-04-03 12:55) 

りこ

弁護士との相談終わりました!

開示請求1件やります!
こちらに関しては、もう依頼したので、どうなったかだけ結果お伝えしますね。早くて1ヶ月、長くなれば6ヶ月ほどかかるそう
成功率70?80%ぐらいらしいので、まだなんとも言えないのですが、私が個人ということもあり逆に特定しやすいようです。
有名人とかなら複数犯や業者などもあるらしく特定困難な率が少し上がるとのこと[げっそり]
姿が見えないからと、酷い言葉や間違った情報を発信したらどうなるかってことを知っていただければ、と思います。
by りこ (2024-04-03 13:39) 

Yayoi

しーちゃんがよくオフ会やってる
行けば?

https://twitter.com/SHUKKIN30

まあ猫好きサーファー手術中
全身麻酔でメッセージ書けないから
by Yayoi (2024-04-03 14:01) 

Yayoi

https://twitter.com/ayachan_x

初心者マークちゃんのオフ会上野でやってた
八王子からなら行けば?
都内なら大丈夫だよね~
by Yayoi (2024-04-03 14:03) 

Yayoi

https://twitter.com/mamanekoinvest

ままねこが大阪でオフ会やってる
けいは大阪だから行けるよね?
りこ誘ったら?
にえちゃんも参加してた
まさも本気なら大阪行ったら?
ユニバーサルスタジオジャパン行きたい
by Yayoi (2024-04-03 14:07) 

ブローニャ

美女激怒
開示請求楽しみ
by ブローニャ (2024-04-03 22:53) 

Yayoi

またなりすまし?
ブローニャはそんな事は言わない
ブローニャ誰か知ってるの?
by Yayoi (2024-04-04 00:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。