SSブログ

雲隠れおじさん怖い

警察にLINE止めるように、自宅までいかれたでしょ。またLINEきたら警察と弁護士に連絡する事になってるから、今から警察に連絡するからね。

グループLINEになってるけど、この人の情報教えて頂ける方いましたら、ご連絡ください[m(_ _)m]?♀?

名前と住所、電話番号も知ってるけど。私が直接行ったらこっちが逮捕されるから行かないだけ。

凄いね、しかし、この人と関わるとこんな世界があるって知ったわ。

誰の事って言ってる方、私の息子がこの方に、チャリで、車道内でひっかけて、親の責任として謝罪に行ったらLINE交換してと言われこの様な自体になってます。当然訴訟おこしてるので、あまりコメントはしないですが、皆さん気をつけてくださいね。

警察さんからの指示で退会します。2度と勝手にグループLINEに入れないでください。

1711544600468.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。