SSブログ

中国人からフォローされてしまった

Screenshot_20240326-150947.png

Honkai impact 3 やってるせいかな
中国語分かると思われてる
Telegram に誘導された
nice!(0)  コメント(7) 

nice! 0

コメント 7

神楽

中国人は英語を学んでいるはずだから、英語で会話してみたらどうかな??
基本的に外国語を話すことが中国人にとってはとても高貴な気分になることみたいだから!
by 神楽 (2024-03-26 21:53) 

けい

誰もフォローしてくれないんだから中国人も大事にしなよ
by けい (2024-03-26 23:07) 

Yayoi

もちろん中国語分からないから英語
普通は英語で誰とでも話せる
話せないのは日本人だけ
今はGoogle 翻訳あるから何語でリプライ来ても大丈夫
でもこれはロマンス詐欺
Telegram 誘導
Line は日本人しか使ってないよ
国際的にはtelegram がデファクトスタンダード
外国人はよくtelegram 使ってる
セキュリティが強力なアプリ
スクショ取れない
Instagramと同じ自動で消えるメッセージ
by Yayoi (2024-03-27 06:40) 

神楽

なるほど
あなたの伝えたかったことを理解したよ!
我々は常にリスクに晒されている
リスクマネジメントは重要だ〓?
一見クラッキング行為とも思ったが、これは警告だという解釈ができたよ!私はあなたの行為をホワイトハッカーとして受け入れよう!
これがHallo Worldだね!
これが、昨日の敵は今日の友という考え方だね!
常識もまた非常識のうち、非常識もまた常識のうちとね!
by 神楽 (2024-03-27 12:16) 

Yayoi

コメントありがとうm(_ _)m
やっと分かってくれた?
by Yayoi (2024-03-27 12:50) 

神楽

分かったよ!
日本人は常識で物事を考えすぎる。
外国人からすれば日本人の常識というのは自分たちの都合でしかない。だから、囚われている。
日本人よ囚われるな!世界はもう動き初めている!
これはスティーブ・ジョブズの言葉だ!
考え方の尺度を少し変えるだけで、あなたの世界観を理解できる。
by 神楽 (2024-03-27 20:28) 

Yayoi

日本の常識海外じゃ通用しない
by Yayoi (2024-03-27 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。