SSブログ

彼女がオススメの相場師ピエロ






Screenshot_20210325-165717~2.png

世の「自称・勝ち組FXトレーダー」と名乗る人たちの予想が外れ、大負けしている阿鼻叫喚ツイートや動画が配信されている中、ピエロはその真逆、勝ってます。いや爆勝ちしています。



彼はテクニカルやチャートは一切見ないかわりに、世界の経済状況や各国の通貨の現在の価格を見ています。さらにPCでトレードをせず、すべてスマホで完結。場所もカフェだったり、旅行先だったりと自由にしています。PC画面に張り付いてガリ勉しているトレーダーと違って、過去のFX神話やトレードルールに囚われず、場所も時間も自由にやるのが彼のスタイルです。



ピエロ曰く「チャートは過去の足跡に過ぎない。世の中の経済の流れを先読みすることが大事。」
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

相場師ピエロ

俺の事、記事にしてくれてありがとな?
YouTubeでお前の事を、いつでも待ってるぜ?
by 相場師ピエロ (2021-11-16 17:23) 

Yayoi

ピエロがコメント書くとは思えないけどフェイク?
by Yayoi (2021-11-16 18:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。