SSブログ

うさうさのせいですうは消えた

まじ!その人だいぶ小物だね?
こんなSNSの場しないよね…その人本当に経営者?ボーイとかのレベルなんじゃんないかな

ポルシェ1000万じゃ買えないし、3年落ちの中古車だね

本物でも何でもいいんだけど、やってること小物すぎる。
悪いけど、一緒にされたくないw
俺がパクられた時にテレビやYouTubeで流れるくらいなので。
キャバクラでも規模が違うと思うよ。俺とは。ごめんね。

聞いたなぁーそれ

そんなんだろうと思った[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
まぁ金になれば、どこの土地でもいいと思うがね

Screenshot_20240328-233137.png
nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

ブローニャ

まじ!その人だいぶ小物だね?
こんなSNSの場しないよね…その人本当に経営者?ボーイとかのレベルなんじゃんないかな

ポルシェ1000万じゃ買えないし、3年落ちの中古車だね

本物でも何でもいいんだけど、やってること小物すぎる。
悪いけど、一緒にされたくないw
俺がパクられた時にテレビやYouTubeで流れるくらいなので。
キャバクラでも規模が違うと思うよ。俺とは。ごめんね。

聞いたなぁーそれ

そんなんだろうと思った[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
まぁ金になれば、どこの土地でもいいと思うがね
by ブローニャ (2024-03-29 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。