SSブログ

キャバクラスペース不要

Screenshot_20240328-233137.png
nice!(0)  コメント(15) 

nice! 0

コメント 15

りこ

不要なのは、りこちゃんにフォローしてもらえないあなただよw
by りこ (2024-03-29 06:03) 

Yayoi

りこが自分でりこちゃんって言う訳がない
by Yayoi (2024-03-29 07:51) 

りこ

自作自演ストーカーさん、あなたの自作自演もこういう感じでバレバレなんだよ?

それを教えてあげてるの。

頭悪いんよね、相変わらず。
by りこ (2024-03-29 09:09) 

Yayoi

警察からは馬鹿とは関わるなって言われた
by Yayoi (2024-03-29 10:32) 

ブローニャ

警察からは馬鹿とは関わるなって言われた
by ブローニャ (2024-03-29 23:10) 

馬鹿はおまえ

もう、馬鹿とは関わりたくないから、誰にもリプしないでね

by 馬鹿はおまえ (2024-03-30 03:52) 

Yayoi

バカはセックスレスけいとまさ
りこをオフ会に誘ったら?
by Yayoi (2024-03-30 06:58) 

まさ

りこちゃんはしっかりしてるからオフ会来ないんや

君はワンチャン狙えそうだから誘ってるよ♡
by まさ (2024-03-30 09:28) 

Yayoi

死んでも無理
by Yayoi (2024-03-30 09:56) 

まさ

欲求不満なんやろ?

とりあえずワイとオフ会して発散しよ♡
by まさ (2024-03-30 16:32) 

Yayoi

下ネタおじさん嫌い
おもち誘えば?
りりや初心者マークオフ会やってたよ
初心者マークオフ会上野
行けば?
by Yayoi (2024-03-30 18:07) 

まさ

おもちちゃん、なーやん、おひさま、りこちゃん、うっちゃん、青眼ちゃん、、、
みんなワイがオフ会誘ったのにフラれたんだよ(涙)

だからyayoiちゃん、ワイとオフ会して仲直りしよ♡
by まさ (2024-03-31 05:49) 

Yayoi

当たり前
Tenga おじさんじゃ無駄無駄無駄
りこのなりすましもまさ?
by Yayoi (2024-03-31 07:12) 

まさ

TENGAおじさんにしか相手にされないお前も似たようなもんだろ。

都合のいい日、DMで送って^_^
by まさ (2024-03-31 12:52) 

Yayoi

まさのなりすまし?
by Yayoi (2024-03-31 13:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。