SSブログ

雲隠れおじさん怖い

「雲隠れおじさん」
特定の人物にはならないかも、との事でしたが、不特定多数のこのLINE、あなたのブログ、警察の方と閲覧させたいただき、「雲隠れおじさん」が私の事を言ってると繋がりました、また、ブログでのやりとりを閲覧させていただいたところ、私の名前を使用し、1人二役でのやりとりも見ました。インスタでも、勝手にの使用物を晒してましたね、名前いりで、しかも、ひき逃げ犯、通報希望とも。名誉毀損、侮辱罪等、刑事責任にあたるとの事ですので、お待ちくださいね。
近々弁護士さんから連絡が入りますから。

警察はあなたにあきれてましたよ、関わった人8名程全員。


大爆笑?
誰がですか?教えて頂けるならその方の事も弁護士と相談させてもらいます。

投資に興味がある?
言った覚えと証拠を貼ります。

このグループLINEの方は、私と[新月]?[新月]?さんの関係なんて知りませんよね、3月3日に私の子供が車道内でこの方と接触してしまい、怪我をさせてしまいました。そして、帰りのあしがないと言う事でチャリと本人を自宅まで送りそのすぐ後に、改めて気持ちのお菓子をもち謝罪を致しました。そしたら、この方がLINEの交換を求めてきて、子供は、まずいと思い私のLINEを交換しました。その10分後から6日の午後3時(警察が彼のとこへ行き私とのLINEをやらないと約束されてます)約500?600のLINEが深夜問わず送られてきました。

警察にとめられてから止まりましたが、昨日グループLINEというのに、勝手に追加されて、また警察に行く事になり、アドレスをもらいながら、今に至ると言う事です。

そもそも、ひき逃げ?
おかしいでしょ。付き添いで行っただけなのに。

後は保険屋さんと弁護士さんとやりとりしてくださいね。これ以上私に関する様な書き込みは絶対許しませんよ。今でも許す事などないけどね。事故の件は、謝罪したし、対応もしっかりやらさせて頂きましたし、親として謝罪もしてます、改めて申し訳ありませんでした。

もうやめた方がいいですよ。

退会しないのは、弁護士への証拠として、スクリーンショットさせて頂いてるからです。

また凄い人達が追加されてますが、関わらない方がいいと思うので、退会する事を推奨します。

お仕事中の方々、こんな時間に長々と申し訳ありませんでした。

1711544600468.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。