SSブログ

友達多いから

nice!(0)  コメント(13) 

nice! 0

コメント 13

りこ

ストーカーのせいでりこちゃんスペース辞めちゃうね。
by りこ (2024-03-28 22:56) 

Yayoi

当たり前
キャバクラスペース不要
ゆうがホストでやればいい
りこのなりすまし怖い
by Yayoi (2024-03-28 23:44) 

りこ

不要なのはあなただよね。
by りこ (2024-03-29 03:37) 

Yayoi

なりすましがけいなのは分かってる
りこはそんな事は言わない
by Yayoi (2024-03-29 05:08) 

りこ

いつまでもストーカーするのやめて。

みんなに迷惑かけてなにがおもしろいの!?

気持ち悪いよ!
by りこ (2024-03-29 05:31) 

Yayoi

セックスレスストーカーけいに言われたら終了
まありこの考えは分かった
3:00までお疲れ様
by Yayoi (2024-03-29 07:50) 

りこ

早くエックスから消えて!!

気持ち悪すぎ!
by りこ (2024-03-29 09:10) 

Yayoi

Xやってない
by Yayoi (2024-03-29 10:33) 

りこ

エックスやってないのにスペーススクショとか貼って嘘ばっかり。

そういうとこが大嫌いだったし、気持ち悪いの


もう二度と絡んで来ないで!
by りこ (2024-03-29 13:54) 

Yayoi

友達
by Yayoi (2024-03-29 14:17) 

りこ

脳内友達とかもういいから!

脳内友達と仲良くやっててよ!

私はあなたを友達と思ったことなんてないんだから!
by りこ (2024-03-29 14:34) 

Yayoi

セックスレスけいに言われたら終了
by Yayoi (2024-03-29 16:50) 

りこ

もう誰にも迷惑かけないで消えて!!
by りこ (2024-03-29 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。