SSブログ

リプライないけど怒ってる?

老害を最近追ってなかったけど巨乳秘書もまあ正論
でもイケメンダンもみもみ推し
今の戦略でいいのかな?
アフィット太郎が嫌いなのも巨乳秘書と同意見
ズボラからは相手にはされてないけど戦略違うね
まあ美少女ハッカーのコメント待ち
あなたがいないとInstagramやる意味はなくなった
年末ちょっと大掃除の予定
とりあえずコメント希望
どうすればいいかな?
だんだん戦略見えてきた
ちょっと面白い美少女見つけたからリプライ待ち
クリスマスはみんな忙しい
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

megumi

わざとワタシを怒らせても
もうワタシはケイコにリプはしないわよ

ケイコはワタシの言った事を無視して
紫陽花にリプし続けているもの

約束を守れないのは
もう私と仲良くしたくない
って事だと思っているわ
by megumi (2021-12-26 08:23) 

Yayoi

紫陽花アウトなの?
早く言ってよ
じゃあ紫陽花にお別れするしかないかな?
お別れの挨拶してくる
by Yayoi (2021-12-26 08:50) 

megumi

インスタなら話しても良いけど。
by megumi (2021-12-26 12:05) 

Yayoi

Instagramは紫陽花が嫌がってる
YouTube twitterオープンアウト?
by Yayoi (2021-12-26 12:28) 

Yayoi

確かに紫陽花とオープンで会話すると敵に気づかれる
DMもアウト?
by Yayoi (2021-12-26 12:56) 

猫好きサーファー

メグミさん初めましてです。
やよいさんとは親しくリプライのやり取りして仲良くして貰ってます。
今後ともよろしくお願いします。
メグミさんInstagramでフォローしたので、リクエスト承認お願いしますね。
by 猫好きサーファー (2021-12-27 09:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。