SSブログ

実はブログで満足してる

美少女ハッカーがブログにコメント書いてくれれば実は十分
書いてくれないから意図的に暴れてただけ
どういう戦略取ってるの?
もう楽しい話しようよ
Twitter Instagramだと敵にマークされてるの?
やっぱり不正アクセスは本物?
ちょっと本気で相談したい
確かにこのブログ知ってる人はほとんどいない
安全なのかな?
もっといい場所ないのかな?
紫陽花はTwitterしかやってないからちょっと困ってる
そういう人が多い
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

猫好きサーファー

多分SNSの世界では難しいと思ってる。
会社や官公庁のネットワークで外部からは入ってこれないようなセキュリティーじゃないと[泣き顔]
by 猫好きサーファー (2021-12-24 10:46) 

Yayoi

銀行のシステムは完全に外部から遮断されてる
スマホ持ち込みもちろん禁止令
入り口で金属探知機
まあデータセンタなら当たり前
場所すら美少女ハッカーに狙われるから秘密
そういう世界で私は戦ってる
青い銀行の内部ネットワークで会話しようか?
インターネットに接続されてないけど
by Yayoi (2021-12-24 11:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。