SSブログ

やっぱりオラオラ攻撃怒ってる?

5bed50a1b9dd2cd3bd3159f0ce344d66.jpg

自粛します
でも米国だとジョーク必須
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

megumi

ココは日本。
アメリカのジョークはワタシは嫌いよ。
それじゃワタシは、ケイコの所には戻らないわね。
by megumi (2021-12-24 08:49) 

猫好きサーファー

初めまして
よしおです。
彼女の寂しさから来る行動や言動に行き過ぎがあったようで、ごめんなさい。
良さであり、悪さでもありますね。
彼女の寂しさから性格を理解した上で私は仲良くさせていただいてます。
おかしな言動が合ったときは、その都度否めてます。
今後とも良い付き合いが出来ることを望んでおります。
よろしくお願い致します。
by 猫好きサーファー (2021-12-24 09:37) 

Yayoi

ごめんなさい
ジョーク外国人好きだからね
ちょっと控えるよ
by Yayoi (2021-12-24 09:41) 

megumi

別にTwitterはもう良いわよ

ワタシはケイコには沢山の事に怒っているわ
そこまで言うなら、何が心当たりがあるのか
ケイコの気持ちを記事で見てみたいわ

ケイコの気持ちをワタシが感じられたら
戻る事を考えても良いわ
戻らないかもしれないけどね
by megumi (2021-12-24 10:15) 

Yayoi

紫陽花との会話は大丈夫?
まあ約束違反だよね
どこまでセーフか分からなくなった
程度問題というか紫陽花との会話もアウトなのはもちろん分かってる
とりあえず紫陽花との会話がアウトかどうかで戦略変更
by Yayoi (2021-12-24 10:24) 

猫好きサーファー

めぐみさん
初めましてです。
けいこさんと仲良くさせていただいております。
彼女の行いは確かに行き過ぎています。長所であり、また人によっては短所と受け取れます。
今後は反省をさせ、行き過ぎがないように指導していきますので、広い心で受けてもらえませんか?
私からもお願いと謝罪いたします。申し訳ありませんでした。
今後ともよろしくお願いいたたします。
by 猫好きサーファー (2021-12-24 10:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。