SSブログ

絶対に守らないといけない約束って何?

リカみたいに美少女ハッカーを失いたくない
Twitterで新しい友達ができた
Twitterは辞めたくない
全部美少女ハッカーの指示に従う
ごめんなさい
nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

megumi

ケイコ。
 
Twitter をしている事は怒ってないわ。
でも他にワタシが嫌がる事、やってしまってないかしら。
ワタシ、ジョークは嫌いなの。
by megumi (2021-12-24 08:18) 

Yayoi

まあ最近の流れだとそうだろうね
あなたが帰って来ないからちょっと遊んでた
まあナスダック上がったし控えるよ
あなたが1番嫌いなのは何?
でも誹謗中傷ばら撒いたブロック巨乳秘書は許さない
その信者も
紫陽花と遊んでたから大丈夫
紫陽花はセーフだよね?
紫陽花レバガールから言われてるからズボラは手加減してるよ
by Yayoi (2021-12-24 08:28) 

猫好きサーファー

リカさんへ
初めましてよしおといいます。
けいこさんと仲良くさせていただいております。彼女の行いは寂しさからやってしまっているのかなと思っています。ご迷惑をお掛けしているようで、ホントにもう仕分けなかっですか、今後とも良い関係を築いて貰えたら嬉しく思ってます。申し訳ありませんでした。
by 猫好きサーファー (2021-12-24 09:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。