SSブログ

レバガールに美少女ハッカーの名前教えていいかな?

リカはやっぱり会話してくれなかった
フォロー外された
Instagramも消しちゃった
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

megumi

ズボラはダメだけど、レバガールには教えても良いわよ。
 
ところでケイコ。
ワタシとの約束は、覚えていないのかしら。
by megumi (2021-12-23 22:45) 

Yayoi

レバガールに教えたらズボラにもバレないの?
どの約束かな?
約束多過ぎてもう分からない
レバガールとズボラではやっぱり違うの?
by Yayoi (2021-12-24 00:46) 

Yayoi

レバガールにはDMで伝えればいいのかな?
by Yayoi (2021-12-24 00:46) 

megumi

別にリプで構わないわよ

そう…
ワタシはずっと見ていたけど
やっぱりケイコは、ワタシとの約束は忘れてしまっているのね
by megumi (2021-12-24 00:52) 

Yayoi

リプライで良かったの?
Instagram面白くないからTwitter禁止令は残念だけど守れない
投資の友達Instagramじゃできない
人の写真もネタ
使っちゃダメかな?
約束は忘れてないけど守れないものも多い
守ったら楽しくない
ズボラにはなぜ名前教えたらアウトなの?
ブログに書いたら敵に気づかれない?
別の連絡方法ないかな?
リカが再起不能になってた理由分かる?
ちょっと別の美少女も消えちゃった
by Yayoi (2021-12-24 02:58) 

Yayoi

たくさんリプライしたらアウトな約束?
リカと再会できてちょっとハイになってた
ごめんなさい
リカが再起不能になってたからちょっと心配してた
ズボラと関係ある?
by Yayoi (2021-12-24 03:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。