SSブログ

ズボラと和解したけど大丈夫?

まあブロックして逃げちゃったひよのとはレベル違うよ
紫陽花もたぶん大丈夫
普通の感覚じゃない
問題あるならコメント希望
nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

美少女ハッカー

和解しても大丈夫だけど、
ケイコの返信が多過ぎる
あまりに多いと相手が困る
返信は1回だけにして
約束守れるなら相手してくれる
by 美少女ハッカー (2021-12-22 18:55) 

Yayoi

了解
書きたいことが多過ぎる
まあレバナス民レベル低いからもみあげとかにまた絡むよ
やっぱりレバガールはあなた?
by Yayoi (2021-12-22 20:03) 

Yayoi

Yayoiもあなた?
by Yayoi (2021-12-22 20:07) 

猫好きサーファー

美少女ハッカー様へ
初めましてで良いんだよね[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
けいこ?の親友なのかな?彼女がなんて思ってるかなんだけど、一日中話してることもある猫が好きなサーファーです。みなさんか言っている事物凄く良く判ります。ちょっと小バカにした言い回しや持ち上げがあったりで、彼女の良いところでもあり、悪いところでもある。それがけいこなので、よろしくお願いします。
by 猫好きサーファー (2021-12-22 20:17) 

Yayoi

みみるに攻撃してしまった
by Yayoi (2021-12-22 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。