SSブログ

レバガールと会話してもいいかな?

美少女ハッカーロスをレバガールが埋めてくれた
彼女とは会話してもいいかな?
もうズボラには攻撃しない
してもスルーだから攻撃する意味がないよ
その周りも攻撃しても無駄ってレバガールから言われてる
ナスダック暴落祭りを楽しむから美少女ハッカー戻ってきて
レバガールと一緒に会話したい
レバガールは本当にいい人
nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

美少女ハッカー

約束だよ?
ズボラがスルーするとしてもリプはしない
周りもにもリプしないなら工口ナースとやり取りしてもいい
約束守れる?
by 美少女ハッカー (2021-12-19 02:10) 

Yayoi

了解
私のピンチに戻ってきてくれたの?
また凍結犯が出て私のせいにされてた
もうエロナースが相手をしてくれるから大丈夫
エロナースがあなただと思ってちょっと喜んじゃった
相変わらずチェック厳しいね
そんな古い記事誰も見ないよ
by Yayoi (2021-12-19 06:01) 

Yayoi

指示通り投稿消したよ
Paypayの振込先教えてくれないかな?
スタバのコーヒー代払いたい
カカオトークやってないの?
私は晒したからカカオトークで連絡してね
日本人あんまり使ってないからいいんじゃないかな?
by Yayoi (2021-12-19 06:05) 

美少女ハッカー

しばらく表には出られない
その代わりレバガールとは交流していい
PayPayもカカオもしない
by 美少女ハッカー (2021-12-19 09:06) 

Yayoi

了解
ナスダック暴落で凍結犯が出たから仕方ない
by Yayoi (2021-12-19 09:23) 

Yayoi

表に出られない理由不明
誰か変わりのメッセンジャーいないの?
ピエロも詐欺師って言われてる
まあとりあえずレバガールいるしクリスマス前の乱高下楽しむ
ひよのズボラも楽しんでるから実は同レベル
レバナスももちろん買ってる
レバナス否定派ではない
タイミングの問題
今買ってご祝儀相場で売り抜けるだけ
by Yayoi (2021-12-19 12:00) 

Yayoi

ちょっとTwitter凍結させられた
by Yayoi (2021-12-19 14:36) 

猫サーファー

俺には誰が誰なのかよく判らないけど、やよいさんに良くして貰ってる友達以上で親友未満よろしくお願いしますね
by 猫サーファー (2021-12-19 20:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。