SSブログ

wickr me

wickr meを勧められてる
あなたの視点でどうかな?
Instagramよりも強力って聞いてる
あなたに相談したい時は何に書くといいかな?
Instagram?
誰か友達使ってもいいからリプライ欲しい
まあこのブログも監視されてるよね?
まあダークウェブ使えるくらいのプロだから普通のレベルじゃないよ
あなたがいなくなって残念だけど新しいおじさん救世主
あなたの代わりに私をサポートしてくれてるから安心してね
その人経由で連絡が例えばいいのかな?
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

spanish

インスタは目的別でアカウント分けてるので、
コメントはできるだけ控えたいです。

それはケイコさん以外に対しても差別なくそのようにさせてもらっています。
by spanish (2021-12-08 08:07) 

Yayoi

目的分からず適当にリプライしてごめんなさい
私は雑記アカウント
書きたいこといつも書いてる
目的毎に分けるの面倒
まあテーマ分ける戦略も間違いではないよ
でも雑記のいいところもある
全く投資に興味なかった層を投資に誘える
投資に全く興味なかった美少女調教中
私好みに調教楽しい
by Yayoi (2021-12-08 08:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。