SSブログ

Instagramへ来てね

Screenshot_20211118-170537~2.png

もうピエロのなりすましとか匿名ばっかり
本当にピエロならInstagramで友達と待ってます
YouTubeにコメント書いたけどリプライなくて悲しい
株男も本当に本人?
もう匿名辞めてよ
なりすましはいくらでも可能
Instagramで待ってます
匿名の卑怯者は嫌い

https://www.instagram.com/keiko.ikeda17/?hl=ja
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

株男

コメントしたら、必ずなんか反応してくれるんだねー
おもしろっw
 
ケラケラ
by 株男 (2021-11-18 18:56) 

Yayoi

匿名の卑怯者には用はない
Instagramにも来れない情弱
by Yayoi (2021-11-18 19:15) 

株男

うわ、本当にどんなコメントでもリプくれるんだw
インスタでも俺と遊んでくれんの?
by 株男 (2021-11-18 20:33) 

Yayoi

うん
by Yayoi (2021-11-18 23:00) 

株男

友達になりたい訳じゃないから、そっちの誘いにのるのは嫌だなぁ。インスタはみてるから安心しなよ。
 
NASDAQに投資してるんだって?
ケラケラ 笑
by 株男 (2021-11-19 10:25) 

Yayoi

ちゃんとInstagramも見てくれてるんだ
嬉しい
レバナス民じゃないの?
ナスダック絶好調
Instagramの投稿にもリプライ欲しいな
もう攻撃されまくり
あなたよりも面白いコメント多いからごめんなさい
もう株男がリプライくれてるかと思ってた
あなたはフランス人?
インドネシア人?
スウェーデン人?
日本語おかしいから外国人だって直ぐに分かった
フィリピン人?
by Yayoi (2021-11-19 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。