SSブログ

ゆーとへ

Screenshot_20211118-060400~2.png

株男がYouTuberだという事はもう分かってる
偽物ピエロがフィリピンからコメント書いた事も分かってる
ログを解析すれば簡単
ダメおやじは単にTwitterで大騒ぎした犯人
コメント消しても無駄
もう証拠は取ってある
恥ずかしいコメントがブログとInstagramに晒されてるよ
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

株男

俺の事、呼んだかい?
by 株男 (2021-11-18 07:56) 

Yayoi

うん
匿名辞めてよ
もうYouTuberだって事は美少女ハッカーが特定した
ピエロのなりすましはフィリピン
ログを解析すれば簡単
by Yayoi (2021-11-18 14:19) 

株男

へぇー。凄いねぇw
特定できたなら、そんな的外れな人たちと遊んでないで、俺のYouTubeにおいでよww
by 株男 (2021-11-18 16:30) 

Yayoi

YouTube やってない人は白
ゆーとってあなた?
あなたは株男のなりすましじゃないの?
いくらでもなりすまし可能
円周率攻撃
エロコメント攻撃しないの?
コメント全然面白くない
昔はもっと凄い攻撃受けた
つまらない
by Yayoi (2021-11-18 17:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。