SSブログ

捨て台詞吐いて逃げちゃう弱虫嫌い

Eb9T4ZLUYAAgy_-.jpeg

軟弱な男ばっかり
負け犬の遠吠え見苦しい
既読スルーとか
もみあげさんみたいな人希望
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

蘭陵王⚔️株・FX

ここってアメブロじゃないしw
アメブロもSSブログも別なブログサービスだから情弱はあなたじゃないの?

>>私のブログを少しは見習ったら?

Twitterのアカウントだしブログなんて見当たらないぞ?

まさかブログとTwitterアカウントの区別もつかないんじゃないのかな?

知識なさすぎるww

WordPressを勉強して出直してこいw

無料ブログの運営なんてお金をかけられない貧乏人がやることさw
by 蘭陵王⚔️株・FX (2020-10-07 04:21) 

もみあげ

いえ。。。証券口座のアフィは貼ってますけど。
ただ別に薦めるつもりないし。。やれやれ。。
アドセンスがメインです。
by もみあげ (2020-10-12 04:26) 

力丸 天狗 @投資で人生を豊かに

鏡置いときますネ。
________________________________

捨て垢多すぎる。
フォロワー15人の過少評価
まあウザ絡みはいつも捨て垢
by 力丸 天狗 @投資で人生を豊かに (2020-10-15 11:38) 

束史boffint

シナリオライターに投資を勧めるバカに飲む薬ない
さっさと閉鎖して仕事しろカス
by 束史boffint (2021-01-21 23:41) 

束史boffint

ここのプロガーはカスだな死ねニート
by 束史boffint (2021-01-26 19:26) 

束史boffint

誰も見ないくそブログは閉鎖したら?
by 束史boffint (2021-03-11 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。