SSブログ

原神危険

EUaeZMLU8AAGL8V~2.jpeg

原神多分もうこれ以上βは詰めないので感想だけ言うと、作り込みはとにかくすごい、マップの作り込みは隅々までしっかりしてるし、NPC一人一人にちゃんとストーリーがあったりと、すごい細かい。
約900億円の開発費を打ち込んだって噂されるほどには、しっかりと作られてるいいゲームだと思う。

ゲーム自体としてはソシャゲと言うよりはネトゲ、キャラ育成が大変だったりコレクション要素がめちゃくちゃ多かったり、時間泥棒過ぎて外で合間の時間に手軽で遊べるようなゲームではないかもしれない、がそれもまあPUBGとかよりかはマシかとは思うけどw

ただ、原神はキャラ育成の大変さが尋常じゃない。経験素材や限界突破素材がとにかく必要量多くて時間めちゃくちゃ持ってかれる
キャラ育成の難易度の感覚としては一番近いのがFGOだけど、正直あのFGOよりもキャラ一人を完成するのに倍ぐらい時間かかりそう
キャラ育成が目的にならないか心配
nice!(0)  コメント(11) 

nice! 0

コメント 11

不朽なる剣隊長

他人のコメントを使わないでください
自分の言葉で書きましょう
by 不朽なる剣隊長 (2020-04-01 05:56) 

Yayoi

誰に言ってるの?
匿名さんに言われたくない
by Yayoi (2020-04-01 06:27) 

不朽なる剣隊長

ここのブログ書いてる人に言ってる
そんなこともわからないの
by 不朽なる剣隊長 (2020-04-01 13:25) 

アホくさ

やめておけ、こいつ精神的に異常持ってるから話が噛み合う事を期待しない方がいい
by アホくさ (2020-04-01 17:08) 

Yayoi

誰のコメントか知ってるの?
本人?
本人連れてきてよ
話がしたいから
by Yayoi (2020-04-01 18:40) 

アホくさ

君は何も知らなくていいのさ
知らないまま、首を傾げていればいい
どーせ何も出来ない
君は妾の事を知らないのだから
by アホくさ (2020-04-01 19:17) 

Yayoi

れんの処女を奪った彼氏?
匿名でしかコメント書けない弱虫?
負け組は黙ってろ
本物にしか興味はない
by Yayoi (2020-04-02 06:48) 

アホくさ

口しか言えない能無しめwww
遊んでやってるんだから感謝くらいくれよな〜
誹謗中傷しないだけでもマシだと思えないのかいこのインポはwww
by アホくさ (2020-04-02 09:17) 

Yayoi

気になって見に来てくれたんだ
嬉しい
私の処女も奪ってよ
by Yayoi (2020-04-02 10:45) 

アホくさ

は?キモちわるwww
by アホくさ (2020-04-02 11:29) 

Yayoi

リクエストに応えたら流星になった
責任取って
by Yayoi (2020-04-02 13:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。